2009-05-14

la galerie

月に一度の浸水の日に今月も立ち会うことが出来ました。
情報が入ったのは既に満水のクライマックス。
今月は珍しく静かな夜でした。
ギャラリーに入ってしまえば人の会話も聞こえないくらい。

今回は、途中でっかい深海魚のような魚が泳いでいましたが、
一瞬で消えてしまいました。










la galerieは、以前買い物をしていて偶然に出会った場所ですが、
色の使い方や物の配置がうるさくなく、個人的にはモノトーンなイメージ。
満月の夜、浸水の日にはsimの中でもこの場所は特別人が多いのはオーナーの人柄でしょうか。
潮が引いたらさくっと散っていく感じも楽で心地良いですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿