2009-05-06

廃校

廃校の噂を聞きつけてやってきた僕ら。



トイレも図書館も荒れ放題。


迷路のような作りの校舎。



「誰かー!!助けてくれーー!!」


「Chacoがデフォ立ちなんです!!」

・・・

やっとの思いで体育館までたどり着く。
(しめしめ、誰もいねー)

こんな時にただならぬ気配!!




「おえーーー!」
「うわーーー!」

「もう帰るーー!」

夜な夜なまたもやこんな遊びをしてました。
この廃校もなかなか怖いです。
行った時が良かったのか誰も居なかったので更に雰囲気がありました。
深夜設定がお勧めです。
そういえば、特に海外のホラー映画の謎ですが、必ずエロイシーンで何かが起きますよね。

2 件のコメント:

  1. ahaha
    何でデフォ立ち!!!!

    ss撮る以外は昼設定でしたがね!!!

    返信削除
  2. アハハ^^
    夜のが面白いのにもったいないなー。

    返信削除