2009-04-11

US Holocaust Memorial Museum Kristallnacht Exhibit






今日も出来の悪い部下のChacoくんの残業に付き合う。




ガタガタガタガタ!
パリーーーン!


地震!!!





こんなことならっ・・・
ガクン。





セクハラもせずにくたばるわけにはいきません!
間一髪で逃げ出す僕ら。
・・・無理やりやな、このストーリー。
なんせ随分前のSSです。ご了承ください。
こんな事を書いてしまいましたが、ここは、米ホロコースト記録博物
アウシュビッツ収容所での出来事を忘れないようにと作られたシムのようです。
何も知らずに遊んだ後に分かった事実でした。
地元柄原爆や戦争の話を子供のころから聞かされてきました。
日記を書こうと思いアウシュビッツ収容所のHPを見ていて、
今は亡き祖父母の話を少し思い出しました。

2 件のコメント:

  1. そうだったんだ。
    何も知らずにのうのうと生きてきた僕を許してくれますか?

    一度テレビでみました。
    あの恐怖の映像は脳裏に焼きついて、その日は眠れませんでした。
    今でも忘れることができません。

    変な遊びしてごめんなさい。
    英語が読めなくてずいまぜん(つд∩)。゚゚

    返信削除
  2. うん。そうらしい。俺も知らんかったけどねw
    戦争は怖いよ、本当。めっ!

    返信削除