2009-04-12

Outdoor



今日はChacoとアウトドアをしてきました。






サイクリング。







橋を渡り



展望台まで登り望遠鏡で人間ウォッチング。

魚釣りをしている人を発見。

もちろん、釣りをする。





















「あー疲れたーぁ!ランチにしよう!」










「めしめしー!」




食後の運動もかかさずね







食ったら移動!




はい、休憩!





死体ごっこ!








日が暮れてきたぞーパラグライダーでキャンプ場までひとっとび!







昼間に釣った魚でバーベキューもしました。












そうして世はふけていくのでした。


本当に朝が来てしまいました。
写真の加工をする気力はもう無かったのでこれで許して下さい。

3 件のコメント:

  1. だいちゅけ ↑誰かと思った 美女ナリアさん

    そんなことより1人で死体ごっこしてたの?
    その頃ちゃこは石うさぎと戯れてたよ。
    あのくるくる回りながら変化する様が
    結構トラウマになりつつあるんだけど…。

    返信削除
  2. マク>なーにマクくん。

    Chaco>うんw一人で死体ごっこしとったwあのウサギは一体なんだったんだろね。なんで丸くなるん。

    返信削除