2009-03-15

my first contribution-090314

今の今までsnsとflickrで耐え忍んできましたが、ブログへ移行の決意を決めました。

さて、まずは昨日のことです。
macとMariの為にChacoと作った動画。ついに公開できました。


夜なべしたり、睡魔と闘うChacoを起こすべく、憲一フェイスになった甲斐があったよ。
二人共汗までかいて喜んでくれました。
Chacoくんお疲れ様でした。









親しい人の為に何かを用意するのは、RLであってもSLであっても同じですね。


4 件のコメント:

  1. 開設おつかれ。
    記念にLes amantsをIWで送付しました。
    chacoちゃんと聴いてね。

    返信削除
  2. 何それチャコもらってない。
    ダイs家だけずるい(╬⓪益⓪)

    返信削除
  3. 可愛い顔だしてくれてありがとう。
    かっこいいブログですね。おめでとー
    (大輔に言わされた)

    返信削除
  4. mac>記念品ありがとう。家に置かせてもらったよ。
    ありゃ良いね。
    Chaco>打ち間違いなうえに二個目のコメントに感情が感じられないよ^-^ありがとう^^

    返信削除