2010-05-05

golden week

夢のようなGWも明日で終わり…
皆様はどんな連休を過ごしたのでしょうか。
この連休僕は久々に”休んだ”という感じでした。
雨も降らず天気にも恵まれましたが、残念ながら太陽を満喫したというより
家に居たほうが多かったです。
大抵は飲んでました…
良いんです!


今月も満月の夜にla galerieへ行ってきました。






昨日はjajaに招待してもらい、it's about carsのopening partyへ行ってきました。






久々にama登場。
不適な笑みを浮かべ近づいてくる女には注意です。





なんだか、このブログとても使い辛いのですが、俺だけでしょうか。
文字のコピペは出来ないし、写真のアップの仕方も面倒だし、改行がうまく反映されてない事が多いし、 誰か教えて下さい…

0 件のコメント:

コメントを投稿