2010-04-26

TroniCS City


mocaちゃんに海に連れてきてもらいました。

僕は海の傍で育ちました。
正確には家の前が海というわけではありませんでしたが、
週末にはほぼ海に行っていました。
といっても海水浴場には数える程度しか行ったことがありません。
誰も居ないような岩場の海が多かったです。
綺麗なので穴場なのです。
プライベートビーチと名付けて遊んでいました。
日が沈み真っ暗になると火を轟々と焚き、夜中まで…
何をしていたんだろう…

そうだ、冬の海で飲むビールも美味いんです。

とにかく季節は関係なく、海にしょっちゅう行っていました。


ここ数年は海で泳いだ記憶があまりありませんが
海水浴に行きたいなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿