2010-02-15

森ガール森ボーイ





          ・
          ・
          ・
          ・
          ・





おはようございます。
昨晩22:00から記憶がありません。
喉の渇きに気付くと、時計は3:00を回っていました。
寝ていたんですね。
何度もお茶を飲む夢を見ました。
朝は弱いのですが、さすがに早く目が覚めて何をしたらいいのか分からずブログ書いてます。
朝活?!
そういえば、ズボンの影のレイアーを描く夢も見ました。
あ、本題ですが、
めいさん・まり・マクと流行の森ガール・森ボーイを再現しました!
きっと合ってると信じています。
終盤は壊れだしたので、SSも妙なものが沢山ありました。
放出しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿